明日はみんな大好き健康診断です。

簡易なものを選択したので、

痛い検査は血液検査くらい。

血液検査はしょっちゅうしてるので、

全然問題なし。

一昨年はAとBが2個。

昨年はAとBが1個。

今年はオールAを狙いますよ。


さて、革遊びのコーナー。

どーなん財布の続きです。

小銭入れのファスナーをつけます。

KIMG0907

まずは小銭入れの外側の革にレシートいれと、

マチとファスナーを貼り付けます。

で、縫い目の穴をあけます。

KIMG0908

ギリギリ!

裏側から穴をあけたから、ずれちゃった。

ま、まあ、許容範囲内!甘。

KIMG0920

縫えました。

そんなに革が重なってないなら難しくないです。

次は小銭入れの反対側のマチを縫います。

KIMG0919

これも難易度は低め。

問題はここからよん。

全部一気に縫います。

とりあえず2メートルの糸を用意。

続きは次回へ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村