今日は仕事が休みです。

一昨日も休みで休みが多くて楽チン。

で、今日は財布にバネホックを

つけようとしてましたが。

なんでですかね?付かない。

オスのボタンをつけたいのですが、

KIMG1020

こやつがどうしても付かない。

革が厚いから?写真は革3枚。

もっと薄くても(2枚でも)付かないし。

そもそも、なんで付くのか原理がわからない。

前も付けたことがあるのですが、

接着剤で誤魔化したような気がします。

師匠!おせーて!

ネット動画観てもわかりません!

だからバネホック苦手なんですよ~。

素直に付かないもん。

追記しまーす。

どのサイズが合ってますか?

そんなに違いがないんですけど。苦笑

KIMG1021

⬆その1。

KIMG1022

その2。⬆

KIMG1023

その3。⬆

もしかして、中のくぼみの深さの問題ですか?

(今、思いつきました。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村